イケダハヤトさんがYouTubeチャンネルを開設、2週間で登録数が4000人!動画も80本!ブログで稼ぐ入門講座も無料

人気ブロガーで最強のアフィリエイターでもあるイケダハヤトさんが、2018年10月にYouTubeチャンネルを開設しました。

スポンサーリンク

早くも人気ユーチューバーの仲間入り!?

逆にあれだけ有名な方なのにまだやっていなかったんだ・・とも思ったのですが、それだけブログに集中されていたんですね。
それで年商1.5億円ですからすごいです。

イケハヤさんのYouTubeチャンネル、早くも人気でスタートから2週間で登録数が4000人を超える勢い。
そしてアップされる動画の数も半端ない。すでに80本。

開設早々、アカウントが丸パクリされるというトラブルにも見舞われたようですが、それも影響力がある人という証なのかも。

ブログで稼ぐ入門講座も無料でみれる

YouTubeなんで、動画は完全無料、何回見てもタダです。

イケハヤさんはブログでブログ論やご自身が実践している投資について赤裸々に語っていますが、YouTubeでもブログで稼ぐ入門講座という動画をアップしています。

これが初心者にもわかりやすくて、これからブログを始めたいと思っている方はぜひ見てください。

動画の中で埋め込みOKとイケハヤさんが言っていたのでこのブログにも貼り付けますw

入門講座は1~12まであって、中級編もありますよ。

タイトルとURLをコピーしました