【簡単】BITMAX(LINEの仮想通貨取引所)で口座開設&本人確認して1000円相当のリップルをもらったよ、11/20(水)午後10時まで

こんにちは、チョコです。

11/13、LINEの仮想通貨取引所「BITMAX(ビットマックス)」で口座開設&本人確認して1000円相当のリップルをもらいました。

BITMAXスタートキャンペーン
http://bitmax-mag.line.me/archives/20649298.html

口座開設と本人確認はとても簡単でした。

登録だけで無料で仮想通貨がもらえるのでお得ですね。

今回は1000円相当のリップルをもらうまでの手順を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

BITMAX 口座開設(登録)方法

※スマホからのみの登録できます(PCからはできません)

1)LINEアプリを起動

2)ウォレットから「BITMAX」を選択

3)規約が表示されるので「同意する」をタップ

4)「口座開設に進む」を選択

5)「登録」の画面で5つの項目にチェックを入れて「同意する」を選択

6)「お客さま情報の入力」の画面で項目を入力し「完了」を選択(国籍や性別、投資経験などが聞かれます)

BITMAX 本人確認の手順

BITMAX公式ブログに本人確認の手順について詳しく解説されています。
http://bitmax-mag.line.me/archives/15216188.html

本人確認方法は次の3つのやり方があります。

1) 銀行口座登録+身分証確認
2) 郵送で本人確認
3) スマホでかんたん本人確認

他のブログやSNSなどでは「3)スマホでかんたん本人確認」をオススメしていたのですが、私はこのやり方では本人確認ができませんでした(翌日に本人確認できませんでしたというお知らせが届く)

なので、「1) 銀行口座登録+身分証確認」を行ったところ当日中に本人確認完了の通知がきました。

尚、みずほ銀行で口座登録する場合は通帳が必要です(通帳に記帳された最終残高を入力する項目があります)

銀行口座登録の方法(LINE PAY公式ブログ)
http://pay-blog.line.me/archives/75806865.html

1000円相当のリップルがもらえました

TOP画面のバナーを選択し、「受け取る」をクリック

1000円相当のリップルがもらえました

実際にやってみるととても簡単でした。

過去のチャートからみてもリップルは安値水準にあるので今後上昇すれば売却益が期待できますね。

以上、LINEの仮想通貨取引所のBITMAXの口座開設&本人確認方法と1000円相当の仮想通貨がもらえるキャンペーンについて紹介しました。

このスタートキャンペーンは期間限定で11/20(水)午後10時までなので、興味のある方はお早めに。

タイトルとURLをコピーしました