ネオモバでは毎月Tポイント(200pt)がもらえます、株やFXで使えます

ネオモバ(SBIネオモバイル証券)では毎月Tポイント(200pt)がもらえます。
このポイントは期間限定Tポイントで、ネオモバのみ使用可能なポイントです。

スポンサーリンク

手数料が実質20円に

こちらがその200ポイント

毎月月初にポイントが付与されます。
期間限定ポイントの期限は2ヶ月です。

このポイントはネオモバで株を買う時やFXを行う時に使えます。

またネオモバのサービスを利用する際、サービス利用料として最低でも月額220円(税込)※がかかってきます。

※1か月の約定代金合計額が50万円以下の場合
※サービス利用料を支払うことで、株を売買する際にその都度手数料はかかりません

このサービス利用料の支払いはクレジットカード決済のみで、期間限定Tポイントで支払うことはできません。

ですが、毎月の取引額が50万円以下の場合はこの200ポイントで相殺すると実質20円の利用料ということになります。

ポイント付与はいつまで続くかはわからない

ただ、ネオモバの公式Webサイトには以下の文言が掲載されています。

ポイントプログラム(常設企画)
当社では、次のようなポイントプログラムを用意しています。なお、本プログラムは常設の企画ですが、 予告なく終了または内容の変更を行う場合があります。

引用:ポイントで投資/ネオモバ

あくまで企画として毎月ポイントが付与されているので、将来的にはポイントが200から100に減ったり、もしくはゼロになったりする可能性もあります。

私の場合手数料が実質20円で日々単元未満株(S株)を買うことができているので、この期間限定Tポイントはたいへんありがたいと思っていますが、もし今後変更や終了となった場合は今の投資スタイルを続けていくか再考したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました